こんにちは!
神奈川県横浜市泉区の株式会社新星建設です。
弊社は、一般住宅からマンションやビルなどの大規模な建物まで、幅広い外構・エクステリア工事にご対応しております。

このコーナーでは弊社の仕事に関連するいろいろな情報を発信しております。


さて、今回は、国や自治体から依頼を受けて行う公共の造園工事についてご紹介いたします。

公園


地域の方の憩いの場となる公園。
その景観は利用する皆さまの気分にも深くかかわってきます。

そこに深く関係するのが造園工事で施工する植栽の部分です。
やはり、草花が枯れていたり雨風で折れた植木がそのままになっていたりすると、どうしても利用される方の気持ちも沈んでしまいますよね。

小さなお子さんから大人の方まで、気持ちよく過ごしていただけるように私たちが目にもうれしい景観を保つために責任を持ってご対応しています。

緑地帯

歩道や車道の間、マンションやビルの上など、いろいろなところで見かける緑地帯。
あれらを設置するのも造園工事の仕事の一部です。

やはりアスファルトばかりの街並みは少しさみしいものです。
その景観に緑の心地よさをプラスするため、安全面や周囲の影響などを十分に考慮した上で私たちが設置させていただきます。

街路


直射日光の厳しさを和らげてくれたり、リラックス効果を与えてくれたりする街路樹も私たちの大切なご対応範囲の一部です。
特に美しくデザインされた街並みでは街路樹のあるなしで、景観も大きく変わってくるものです。
皆さんに少しでも気持ちよく街を歩いていただけることを願って、確かな技術で施工を行います。

万全の教育体制の中で一人前の職人を目指しませんか?


弊社では独立支援をはじめとしたサポート体制、教育環境を用意しております。
これまでも多くの職人が弊社から巣立っていきました。
そして、そのほとんどの方が未経験からのスタートでした。

「エクステリア・外構工事に挑戦したい!」
その熱い想いがあれば十分です。
これからこの業界にチャレンジしようという方は、ぜひ一度弊社の求人情報をご覧ください。

同業種の協力会社様を募集中です!

弊社では、おかげさまで多数のお客様から日々いろいろなご依頼をいただいております。

そこで、今後のさらなる業務拡大のため、末永くお付き合いいただける請負・協力会社様を募集させていただきます。
ご質問やご相談だけでも受け付けておりますので、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。


外構工事・造園土木なら株式会社新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
電話/FAX:045-804-2424