こんにちは!横浜市泉区に拠点を置き、外構工事や造園工事などを手がける株式会社新星建設です!
「外構工事を依頼したいけど、どんな業者がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良なエクステリア・外構工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

納得のプランを提案する!


エクステリア・外構工事業者として重要なことは、最適なプランを提案することです。
お客様のご要望をしっかりとヒアリングできない業者や柔軟な対応を取れない業者はあまりおすすめできません。
優良な業者であれば、お客さまのご要望をきちんと踏まえた上で、納得のプランをとことん追求していきます。

細部まで正確に作業する!

エクステリア・外構工事では、設計通りの作業が求められます。
全ての工程において丁寧で的確な作業ができないようでは、信頼できる業者とは言えません。
優良な業者であれば、細部まで正確性を意識して作業に取り組みます。

フットワークが軽い!

優良な業者であれば、個々の要望にフットワーク軽く対応します。
対応の早さは、お客さまとの信頼関係を構築する上でも重要なポイントになるのです。
一つひとつの行動が遅くなってしまうようでは、信頼ある業者とは言えないということですね。
弊社としても、常に速やかな行動ができるよう意識しております。

エクステリア・外構工事なら新星建設へ!


住まいの外回り空間におけるご要望はありませんか?
弊社ではさまざまな業務を手がけており、エクステリア・外構工事の実績も豊富にございます。
フェンスを設置して防犯性を高めたり、新たに駐車場をつくったりなどの施工も承りますので、ぜひご検討ください。
ご要望を踏まえた上で、ベストなご提案をいたします!
また、弊社では造園関連の業務や解体業務なども担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


横浜市のエクステリア・外構工事・造園工事は(株)新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
電話/FAX:045-804-2424