こんにちは!横浜市泉区に拠点を置き、外構工事や造園工事などを手がける株式会社新星建設です!
「エクステリア工事の事例にはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「家族の夢を叶えるエクステリア・外構工事をご紹介」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

広々としたウッドデッキを設置!


お庭の空間を活かし、ウッドデッキを設置した事例があります。
広々としたウッドデッキを設置することにより、バーベキューやパーティーができる空間になりました。
日々の生活をより楽しめるような環境になりましたので、このようなプランはとてもおすすめですね!

おしゃれな門扉で雰囲気をチェンジ!

イメージ通りの門扉を設置し、外観の雰囲気を変えたという事例があります。
おしゃれな洋風の門扉によって、優雅な雰囲気が実現されました。
門扉だけで建物のイメージを変えられることから、このようなプランもおすすめですね!

アプローチを変えて和の雰囲気を演出!

アプローチ空間を大胆に変えることにより、和の雰囲気を実現した事例があります。
重厚感のある石畳を敷いた上で、周辺に植栽を行うことにより、全体的に和風のアプローチとなりました。
アプローチ空間のプランにはさまざまなものがありますので、ぜひ検討されてはいかがですか?

エクステリア・外構工事なら新星建設へ!


住まいの外回り空間をガラッと変えてみませんか?
弊社では外回り関連の業務を主力としており、エクステリア・外構工事の実績が多数ございます。
カーポートを新たに設置したり、敷地内の水溜りの問題を解決したりということも可能ですので、ぜひご依頼ください。
さまざまなご要望にお応えいたします!
また、弊社では造園工事や解体工事なども担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


エクステリア・外構工事・造園土木は横浜市泉区の(株)新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
電話/FAX:045-804-2424