こんにちは!横浜市泉区に拠点を置き、外構工事や造園工事などを手がける株式会社新星建設です!
今回は、「新星建設の得意な工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリア・外構工事


弊社では、エクステリア関連の工事を積極的に請け負っております。
よりデザイン性に富んだ空間にしたり、外構の機能性を高めたりということも可能です。
これまでも、お客さまのご要望に真摯に向き合い、質の高い施工を手がけてまいりました。

造園工事

弊社では、造園工事の実績も多数ございます。
お客さまのご要望を踏まえた上で、理想のお庭を実現してまいりました。
また、お庭作りに限らず、剪定や伐採、草刈りなどの作業にも対応可能です。
幅広い作業を通し、お客さまの期待に応えられる点が強みです。

駐車場工事

弊社の場合、駐車場を対象とした施工も手がけております。
具体的には、増車の要望を踏まえて駐車スペースを拡大する工事などに対応できます。
また、駐車場の舗装に空いた穴を補修する作業なども行っております。

このように、弊社が得意とする工事は多くありますので、ぜひご依頼ください。

エクステリア・外構工事なら新星建設へ!


住まいの外回り空間を理想に近づけてみませんか?
弊社では外回り関連の工事を得意としており、エクステリア・外構工事の経験も豊富です。
車とバイク用にカーポートを設置するなど、柔軟な対応が可能となっておりますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を踏まえた上でベストなプランをご提示いたします!
また、弊社では造園関連の業務や駐車場関連の業務も請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の問い合わせフォームより承っております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


横浜市のエクステリア・外構工事・造園工事は(株)新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
電話/FAX:045-804-2424