こんにちは!横浜市泉区に拠点を置き、外構工事や造園工事などを手がける株式会社新星建設です!
今回は、「エクステリア・外構工事における新星建設の強みとは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな建物を対象にできる!


弊社の場合、多くの建物まわりを対象として施工を手がけることができます。
一般住宅に限らず、ビルやマンションのような規模の大きい建物の敷地も対象にできます。
そのため、幅広い方々からのご依頼をお待ちしております。

2.幅広い施工を担当できる!

弊社が担当できるエクステリア・外構工事は実にさまざまです。
ブロックやフェンス、カーポートなどの構造物の設置や、駐車場を拡大するような施工にも対応可能です。
そのため、幅広いご要望にお応えできることも、弊社の強みとして挙げられるのです。

3.経験の中で培われた技術力がある!

弊社においては、長きにわたってエクステリア・外構工事を手がけてまいりました。
したがって、経験の中で培われた技術力を有しております。
卓越した技術を活かしてクオリティの高い施工を行うことができますので、この点も強みとなっています。

エクステリア・外構工事なら新星建設へ!


住まいの外回りを理想的な空間にしてみませんか?
弊社では外回り関連の業務をメインとしており、多くの現場でエクステリア・外構工事を手がけてまいりました。
駐車場を広くしたり、敷地内に水溜りができない空間にしたりと、多くのことに対応できます。
ご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
最後まで責任をもって取り組んでまいります!
また、弊社では造園工事や駐車場工事、解体工事なども担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは問い合わせフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


横浜市のエクステリア・外構工事・造園工事は(株)新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
電話/FAX:045-804-2424