こんにちは!
神奈川県横浜市泉区の株式会社新星建設です。
弊社は、一般住宅からマンションやビルなどの大規模な建物まで、幅広い外構・エクステリア工事にご対応しております。

このコーナーでは弊社の仕事に関連するいろいろな情報を発信しております。

さて、今回ご紹介するのは「エクステリア工事で解決できるお悩み」です。

子供を家の前で安全に遊ばせたい


このご時世、ご家族の目が届かないところにはたくさんの危険が潜んでいます。
ちょっとしたお外での遊びなら、小さなお子さんはお家の周りで遊んでほしいところですよね。

お庭の面積がある程度あれば、簡単な遊具を設置してそこをお子さんの遊び場にしてしまうことも可能です。
身近な場所で気軽に外気にもふれられるので、お子さんの良いリフレッシュにもなります。

家族でちょっとしたパーティを催したい

ご近所さんやご家族と催すバーベキューやお茶会は楽しいものですが、なにぶん準備に時間がかかってしまいます。
それに天候によってはお庭に器材を出せなことも多く、汚れも心配ですよね。

屋根付きのウッドデッキを設置すれば、そんなお悩みも解決できます。
お家にいる感覚で屋内の器材をそのまま運び出せるので、直接お庭で行うパーティに比べて準備も簡単に進みます。

家の周りをもっとオシャレにしたい


お家周り全体をオシャレにするならアプローチや塀、フェンスなどの見直しがおすすめです。
プロの業者がアプローチや塀、フェンスの状況を見直すことで、きっと魅力的なデザインを提案してくれるでしょう。

また、アプローチに敷き詰める砂利や、フェンスの材質を検討することはそのまま防犯対策にもつながります。
どうせなら機能とデザインを両立したステキなお庭を実現しましょう!


万全の教育体制の中で一人前の職人を目指しませんか?


弊社では独立支援をはじめとしたサポート体制、教育環境を用意しております。
これまでも多くの職人が弊社から巣立っていきました。
そして、そのほとんどの方が未経験からのスタートでした。

「エクステリア・外構工事に挑戦したい!」
その熱い想いがあれば十分です。
これからこの業界にチャレンジしようという方は、ぜひ一度弊社の求人情報をご覧ください。

同業種の協力会社様を募集中です!

弊社では、おかげさまで多数のお客様から日々いろいろなご依頼をいただいております。

そこで、今後のさらなる業務拡大のため、末永くお付き合いいただける請負・協力会社様を募集させていただきます。
ご質問やご相談だけでも受け付けておりますので、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。


エクステリア・外構工事・造園土木は横浜市泉区の(株)新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
電話/FAX:045-804-2424