こんにちは!株式会社新星建設です。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に外構工事やエクステリア工事などを承っております。

梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
春というと桜ばかり注目されますが、梅も春の訪れを感じさせてくれる綺麗な花です。
桜とは違って梅は長い期間咲いていますし、お花見の人込みが比較的少ないので、ゆったりと季節を楽しめる花かと思います。
弊社が拠点を置く横浜市でも、梅を楽しめるスポットがございます。
大倉山公園・保土ヶ谷公園・根岸森林公園・久良岐公園等、各所綺麗に梅の花が咲いております。
新型ウイルスの影響で休校や各種イベントが自粛され、不要不急の外出を控えている状況ですが、少し気分転換に梅の花を眺めるのもいいのではないかな・・・と思います。
事態がいち早く収束することを祈るばかりです。
桜の頃には例年通りのお花見風景が見られるといいのですが・・・。
弊社社員一同体調管理を徹底し、この混乱の中でも元気に仕事に臨んでいく所存です。

■協力会社様募集中


弊社では、「協力会社様」を募集しております。
共に切磋琢磨し、お互い支えあえるような関係を築ければと考えております。
永くお付き合いいただける、良いご縁があればと思います。
条件面等詳細情報につきましても、お気軽にご質問頂ければと思います。
お問合せお待ちしております。


横浜市のエクステリア・外構工事・造園工事は(株)新星建設
〒245-0015
神奈川県横浜市泉区中田西2丁目13−25
電話/FAX:045-804-2424